新刊情報『ファンシーポップ・デザイン』(パイ インターナショナル)

株式会社パイ インターナショナルは書籍『ファンシーポップ・デザイン』を2017年5月15日に発売した。

1980年代に流行したファンシーカルチャーをデザイン要素として落としこみ、40~50代の方にはノスタルジーさを、10代~20代の女性には新鮮さとファッショナブルでかわいいといった印象を与えるデザインスタイルを「ファンシーポップ」と定義し、「ファンシーポップ」をテーマに、商業施設の大型広告から個人作品まで、ポスター・DM、商品パッケージ、CD・DVDパッケージ、ロゴ・タイポグラフィを中心に幅広いデザインを紹介する。

概要

ファンシーポップ・デザイン

仕様:B5判変型/ソフトカバー/224ページ
定価:本体3,900円+税
ISBN:978-4-7562-4894-7
発売日:2017年5月15日
著者:パイ インターナショナル

出版社サイト
http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4894

内容

コンテンツ
ニュー・エイティーズ/キュート・パンチ/テクノ・ポップ/コミカル・ポップ/ネオン・ドリーミー/ロゴ & タイポグラフィ


リリース元
株式会社パイ インターナショナル
http://pie.co.jp/